うさぎロケット(兎)

Twitterじゃ文字数少なすぎるんじゃい!

辛い

無痛分娩出来る病院が無くて、泣き暮らしている。

自然分娩なんて発展途上国の恵まれない人間がやることでしょう?

何故、痛い辛い苦しいことをわざわざ選ばなきゃいけないの?

「健康の大切さを思い知る為に、手術は基本的に麻酔無しで行います。昔の人はみんなそうしてました」とか言ってる医者がいたら、こいつ頭おかしいんじゃねぇの?って思わない?

それが、出産だけまかり通ってるのが変なんだよ。

ただの腹痛でパニック発作を起こす私。

出産でどうなるか予想がつく。

まともに呼吸も出来ず下痢便まみれで失神を繰り返す。

怖い。

死にたくない。

出産で死なないとか、そんな暢気な考え方は出来ない。

妊娠する前から、旦那に「私は出産で死ぬかも知れない」と「無痛分娩じゃないと産まない」と言ってある。

あの嘘つき医者が憎い。

怖くて、中途覚醒しては泣いている。

ストレスは赤ちゃんに良くないと分かってても、どうにも出来ない。

病院も役所も頼りにならない。

どこの誰に相談したら良いか分からない。

怖い。

怖い。

怖い。

怖い。

怖い。

怖い。