うさぎロケット(兎)

Twitterじゃ文字数少なすぎるんじゃい!

二次元に恋をする

モノノ怪』を久しぶりに見たら、どっぷりハマってしまった。

薬売りさんLOVE。

美しくてかっこよくてセクシーでたまらなぁい。耳も孕む。

恋ですよ、恋。

私はたぶん三次元では恋の出来ない人間なのです。

愛とか情とかはあるんですけどね。

恋のときめきは、一瞬で終わって(自ら終わらせて)しまいます。

精神的に不安定な状態が嫌なもんで。

二次元は良いですね。

永遠に片想い出来ますからね。

しかも、決して叶わない(確定)。

叶わないが失恋もしない。

とりあえずPCの壁紙を薬売りにしました。

はぁ〜ん、素敵。。。