うさぎロケット(兎)

Twitterじゃ文字数少なすぎるんじゃい!

ニンフォマニアック

予備知識ゼロで話題作の『ニンフォマニアック』を観ました。

Vol.1が中途半端なところで終わって気持ち悪かったので、Vol.2も借りたよ。

感想はね〜、無い!!!

びっくりする程何も出てこないwww

「素晴らしかった!」でも無いし、かと言って「こんなもん見て損した、お金と時間を返せ!」とも思わない。

なぁんにも無かったなぁ〜。

あー、陰部のぼかし処理にはイラッときたね。

ぼかすことで、話の内容と関係無く一括“猥褻物”にされてしまうのがね。

性を扱ってる映画なんだから、そこをぼかすの逆に変だろと思いました。

私が監督だったら、怒ります。

んーあと、あのオチは男の人怒っていいと思うよw

ダァリンだったら「ひどいっ!(><。)。。」って言いそう。

嗚呼、何にも受け取れなかったなぁ。

誰にも共感するところが無くて、感情移入出来なかったのが原因かな?

主人公がセックス依存性になる要因も見当たらず、そういうキャラ付けされちゃったんでそうなんです(てへぺろ)みたいな。

こっちとしては「はぁ、そうですか」としか言いようが無い。

思えばずっと「はぁ、そうですか」だったねぇ。

「はぁ、そうですか。性欲に振り回されるのは大変ですねぇ…」以外に何があるのか。

何かあるのか?

しかし外人は何故アナルファックが好きなんだろか?

前に専用穴があるんだから、そっちに入れとけよと思う。

スキン無し準備無しアナル。

両者共にリスキー。

ちなみに私(一部腐女子)は、丁寧に準備する描写があるBLが好きです。

それを省くなんてあー勿体無い。