うさぎロケット(兎)

Twitterじゃ文字数少なすぎるんじゃい!

じりじりじり

つわりが、終わりそうで終わらない。

一歩進んで二歩下がる。

今は一般的にはピーク期だけど、もう私のピークは終わったよね?よね?と恐る恐る。

4週目から早々と始まったから、早めに切り上げてくれると助かる。

食後のゲップは減ったかも知れない。

うっすら気持ち悪いのはずっと続いてる。

時々熱っぽくだるくなるのも。

今日、かき揚げを食べたけど、割と大丈夫だった。

量も少食の人レベルにまで回復。ただし、めっちゃ咀嚼する。

このよく噛む習慣と少食は、つわり後もキープしておきたいものだ。

リバウンドへの警戒を怠ることなく、つわりを見送りたい。

レモンは超くさい!