うさぎロケット(兎)

Twitterじゃ文字数少なすぎるんじゃい!

寝たきり

ほぼ寝たきり生活。

なんかちょっと終わりかけてたやーん。

つわりもそろそろ終わりですよーな雰囲気出してたやーん。

そんなことは無かったぜ☆

立つと、エンドレスゲップが始まるので、基本寝てます。

気圧によって具合の悪さも変わり、雨が降ると死にます。

ずっと、吐き気とゲップだったのが、この前の雨の日は実際に戻しかけました。

お腹の中が空だったのでセーフでしたが。

家事もサボれるだけサボってます。

今はもう仕方ない(諦)。

旦那が優しいのが救いです。

なんか知恵袋系サイトだと「つわりを言い訳にして家事をサボってる」とか言ってる人がいて、ほんとグーパンチで殴りたくなりますね。

「孕ませたお前のせいだろーがよー!」って。

パートナーが苦しんでるときには、代わってあげたいと思うもんじゃないの?

信用しないってどういうことよ?

旦那が思いやりのある人で良かったですよ。

毎日「有難いなぁ〜。よく出来た旦那だなぁ〜。素敵な人だなぁ〜。私には勿体ない位だ。旦那のためにも頑張ろう」と思いながら、心の中で手を合わせて拝んでます。

最近涙腺壊れ気味なので、時々は感謝の涙がこぼれたり。

しかし今日は昨日の調子が嘘のように具合悪いですなー。

胃腸が、ギュルギュル言ってます。

21時過ぎても気持ち悪いし。

早く寝よう。

もう寝るしか逃げ道はありませぬ。