うさぎロケット(兎)

Twitterじゃ文字数少なすぎるんじゃい!

つわりを乗りきる裏技

つわりが酷くて、ずーっと横たわってそれでもゲフゲフやっていますが、最近、つわりが楽になる方法を見つけました。

ズバリ『エロいことを考える!』です。

頭の中をエロで一杯にすると、つわりの辛さが和らぎます。

エロい妄想をしながら、そのまま寝れるとベスト。

『睡眠欲や性欲が刺激されてるときには、食欲周辺のことが疎かにされる』説です。

私はもっぱら某有名サイトで二次ホモエロ小説・漫画を漁っています。

パソコンを使うと疲れるので、スマホで。

少し前はゲームで気分転換してしのいでたのですが、それも限界にきてしまい、今はもっぱらエロ頼み。

別にBLでなくても良いと思うので、官能小説とか読んでみてはいかがでしょうか。

ちなみに、エロ頭でムラムラきてオナニーしようがセックスしようが、よほど激しかったりアブノーマルだったりするものでなければ問題は無いみたいです。

どのサイトにも、清潔にしましょうとは書いてあります。あと、中に入れるタイプのお道具は使っちゃ駄目よ、胸は触らない方がいいよ、と。その程度かな?

つわりが辛いとエロいことなんて考えられないと思いますが、無理矢理にでもエロモードになってみれば、もしかしたら楽になれるかもしれません。

私以外の人にも効きますように。