うさぎロケット(兎)

Twitterじゃ文字数少なすぎるんじゃい!

まだだ、まだ終わらんよ

つわり、続いてます。

軽くなりません。低気圧のせいでむしろ重く…。

立つと辛いので、基本横たわってて。

横たわってても、仰向けになったり左を下にすると内臓が圧迫されて苦しいときも。

右を下にして釈迦の涅槃スタイルでいるのが一番楽です。

ここ数日は、以前にも増してゲップが酷く止まらんです。

胃が苦しく、口に指を突っ込んで吐こうとすると、物凄い音がしてゲップの元の空気が出ていき、少し楽になります。

旦那に「すごい音がしたけど大丈夫?」と心配されます。

唾液の量も凄く、度々洗面所に吐き出しに行かねばなりません。

食べ物は、胃に悪いとは思いつつ、揚げ物(とりから)メインで食べてます。

どうせ気持ち悪いのは同じだし、食べたい物を食べるんだい。

イタリア産の冷凍ピザも美味しいです。

旦那は美味しくないと言っていますが、気の持ちようです。

イタリア人もこれを食べてるんだと思えば、う〜ん、イタリア〜ンなのです。

微妙な味ではありますが、イタリア人の舌に合わせてあるので、そこはこちらから歩み寄らねばならないと思うのです。

ピザはイタリアのものですし、正しいのはイタリアなのです。

スイカも食べるとスッとしますね。高いけど。

ゲップを止めるのには、カリカリ梅も効果的です(唯一効いた)。

エンドレスで食べ続ける必要がありますが、定期検診の日を乗り切る為には欠かせません。

カリカリ梅のある日本に産まれて良かった〜!