うさぎロケット(兎)

Twitterじゃ文字数少なすぎるんじゃい!

アプリの『ひとりぼっち惑星』やってます。

つわり終わらぬ。

旦那がもう終わるよもう終わるよと言ってくれてはいるが、終わらぬ。

洗濯とシャワーで体力を使い果たす寝たきり生活が続く。

雨で洗濯物も乾かないし、調子も悪い。

1日200ml程余分に、唾液が出る。

いちいち唾吐きに行けないので枕元にカップ飲料のカラを置き、ストローで流し込み唾液をためている。

1日の終わりに洗面所に流す。

おぞましい作業。

おぞましい量。

よだれダラダラの赤ちゃんを疑似体験しているみたいだ。

お腹は少し大きくなったような…。

というのも、ヘソのまわりに線が入りだしたから。

多分、内側からヘソが押されてるせい。

妊娠線予防クリームを塗らねば!せっせと塗らねば!

最近のはまりものはチキンラーメン

美味しくて、毎日食べている。

塩分多そうだから、1日一食にセーブはしている。汁も捨てている。

前は、そのままポリポリかじるのも好きだったけど、今そうしてもしょっぱくて美味しいと思えない。

やっぱお湯でふやかさないと。

相変わらずスイカは神食。

甘夏やネーブルも美味しい。

フルーツを絶やさないようにしたい。

旦那が(自分用に)買ってくるお惣菜の丼物も、胃の具合が悪くなければ、いける。

天丼とカツ丼はどんなときでも美味しそう。

そう言えば、今日初めて、炊飯器を開けたときのご飯の匂いにウッとなった。

今更?

これからもっととか、マジで勘弁してよね…(;´д`)

やめてよ?

スナック菓子もよく食べる。

寝たまま、小袋食べきりサイズをちょこちょこ食べる。

でも、そろそろスナックでぶ習慣はやめないとね。

甘い物が苦手になって、ほろ苦い抹茶アイスが美味しい。

いやはや、なんという非健康的生活。

野菜とほぼ無縁。

やっぱり野菜はね、料理しないといけないからね。

今は難しいね。