うさぎロケット(兎)

Twitterじゃ文字数少なすぎるんじゃい!

取り乱しました

夜中から明け方まで泣いて、明け方泣き寝入りしたら、起きたときに目が腫れて頭がガンガンして泣きっ面に蜂だった。

お腹も下ってる。

頭の痛さに少し落ち着いた。

昨日は旦那が電話してくれたから、今日は私も頑張って色々と電話してみた。

隣市の市役所の人がとても優しかった。

病院は水曜日が休診だったり午後休診だったりが多い。タイミング悪い。

「無痛やってますよ。どうぞお越し下さい!」なところは今のところ無い。

一番のネックはメンタル面よりも距離が遠いこと。

どうにもならない。

精神科の方に相談して下さいと言われるが、精神科の先生を全く信用していないので困る。

よく知らない人だし。

ネットで普通分娩だったけど痛くなかったという奇跡体験談を読みふける。

現実逃避。

うまく脳内麻薬がだばぁ〜してくれれば。

ひょっとしたら…。

旦那が帰宅するも、調子悪いみたいで心配。

心配だけど、私もそんなに元気無いので構えない。

油断すると絶望に襲われる。

二人して絶望してちゃ駄目だ。

暗黒振り撒いてる私が言っても説得力無いけど。

私の鬱が伝染しちゃったかな?

申し訳ない。

私の状態に構わず、赤ちゃんがすくすく育っててくれると良い。

絶望の中の唯一の希望だから。

「お腹の中は希望でいっぱいだよ」って、とと様も言ってたよ。