うさぎロケット(兎)

Twitterじゃ文字数少なすぎるんじゃい!

吐き出す場所としてのブログ

悲観の底にいたけども、割とそれどころじゃない事態が起こって、バタバタしていた。

メンタルへの衝撃が大きく、赤ちゃんにストレスを与えた気がする。

ごめんよ、豆腐メンタルで大泣きしてばかりの母で。

とりあえずその問題は解決した。

解決というか、また問題として浮上するまでは先送り出来るので先へ先へ。

今はもう大丈夫。

根本的な解決には、たぶん時間がかかると思う。

私のパニック障害がなかなか完治しないのと同じこと。

ゆっくりゆっくり行けばいい。

無痛分娩の方も、市外に病院が見つかった。

先の騒動で、もう無痛分娩じゃなくていい、産まれればいい、と思ったところだった。

探し回って最後の一件。

良かった。