うさぎロケット(兎)

Twitterじゃ文字数少なすぎるんじゃい!

断れないので。

土曜出勤でした。

断れなかったから。

断れないんだよー。

これといった用事も無いし。

「週に2日休まないと、しんどいんです」なんて、週休0日の皆を前に言えないよ…。

精神障害のことは言ってないし。

嗚呼、イレギュラーなことがあると本当に疲れる。

それがたった3時間半の労働であっても。

お腹が下って、胃が拒食モードまたは過食モードになってしまう(どちらになるかはその時次第)。

弱いぜ。おいら本当に弱々メンタルだぜ。

今日は昼寝して、読書して、ツムツムして、また昼寝して、回復に努めました。

本が、初見のがっつりSFだったら急速チャージ出来たんだけど。

用意しておかねば。

来週も、土曜出勤です。

早く、早く新しいバイトさん入って来て〜。