うさぎロケット(兎)

Twitterじゃ文字数少なすぎるんじゃい!

例の虫は『包丁持って追いかけてくる殺人鬼』の次ぐらいに怖いものなのです。

相変わらず、ふとした瞬間に「死にたい」と思ってしまう。

理由は無い。

不安材料としては、週末出勤があるとか、テラフォーマーズ虫が店に出たとか、彼氏と別れたくなったとか、毎月風邪ひいて治ると体重がリバウンドしてる(つまり太っていってる)とか、腰がまた痛み出したとかあるけど。

コレ!というものがない。

あぁ、あと月末のスピッツのライブが楽しみで憂鬱。

マリッジブルーみたいなもんだと思う。

ライブだの観劇だのは、前日の夜に行きたくない気持ちがピークになる。

で、チケット代が勿体無くて、半ベソで行っては、めっちゃ楽しんで帰ってくるのです、いつも。

「行きたくない」パワーの無駄。

まぁ色々あることはあるんですが、特にコレってのは無いのです。

ああ、だから漠然と不安で漠然と嫌な気分で漠然と死にたいのかも知れないなぁ。

この「死にたい期」が終わると、「死ぬのが怖い期」が来ます。繰り返してます。

頭が暇なのか?