うさぎロケット(兎)

Twitterじゃ文字数少なすぎるんじゃい!

夏時間

桜が散って雨がよく降るようになったと思ったら、もう蝉が鳴き出しました。

蝉が鳴いたので、今週から朝型生活の夏モードに入りますたーと。

今朝は5:30に起きました。

5:30なのに明るかった!

今まで夜にしていた洗濯も、早朝にします。

干すときに汗をかいて、それが洗濯物につくのが嫌で仕方ないので、朝の涼しいうちに。

夏の早寝早起き生活を年中ずっと続けたいと毎年思って、毎年断念しています。

日本人の血が太陽に従えと言うのです。

冬はギリギリまでお布団でぬくぬく。それがジャスティス。

仕事後の帰宅時間をもう少し遅くしたいな〜。

部屋があっつぃ!ので。

あと2、3時間遅く帰りたい。

Wワークのバイトを探すか、プールに通うか。

絶賛じりじりリバウンド中ですよ(ノ_<。)